プロフィール

rozen☆bud

Author:rozen☆bud
名前・・・リアルタ
性別・・・男
年齢・・・永遠の20歳
好きな声優・・・林原めぐみさん、かないみかさん、井上喜久子さん、沢城みゆきさん
好きな歌手・・・上に同じ







スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Too late 戻せない・・・w
壁紙更新しましたぁ~w

・涼宮ハルヒの憂鬱

・Rozen Maiden

・GALAXY ANGEL

以上3点を更新しましたぁ~w

見たい方は右っちょから行ってくださいネw


これからのアップ予定集。

・ガンダム関係

・テイルズ関係

・ファイナルファンタジー関係

・ARIA

・AIR

・To heart 2

・魔法先生ネギま!

この辺は結構枚数集まったかなぁ~といった感じ。

まぁ私の趣味じゃないのも混じってますけども、それは時流に流されようということでw

単に集まりやすかったというのはヒミツw

まぁそういうわけで今日はこの辺でw

お相手はroseなのでしたw

それでは明日も絶対see you again バイバ~イw
スポンサーサイト
Category(壁紙) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://rozenroom.blog106.fc2.com/tb.php/10-d44c329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
壁紙
Comment
カテゴリー
押しちゃダメだ、押しちゃダメだw
回しちゃダメだ、回しちゃダメだw
過去ログ
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH


